
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貧困層の叫び---今の私。
貧困層の声・・・聞こえていますか?
悲痛な叫び・・・聞こえていますか?

届いていないだろう・・・
聞く耳も持たないだろう・・・

誰が、大臣になろうが関係ない!
人事が如何であろうが
解散が都議選の前だろうが後だろうが関係ない!

派閥総会?
総理がぶれる?
党役員人事見送り・・・?
永田町界隈にいても一票にも成らない?
忍耐と努力の日々・・・?

貧困層は、毎日が“忍耐と努力”の日々だ!


自民党が変われば貧困は無くなるのか?
東国原が自民党総裁になれば貧困は無くなるのか?
民主党が政権を取れば貧困は無くなるのか?

連日連夜、マスコミの取り上げること
宮崎から日本を変える
地方分権・・・

これで・・・
貧困層の暮らしは楽になるのか?
貧困は無くなるのか?
格差は無くなるのか?
自殺者は減るのか?
貧困層のギリギリの介護の苦痛は無くなるのか?
生活保護、切り捨ての悲惨な死は無くなるのか?
倒産・失業・派遣切りは無くなるのか?
誰もが安心して老後を迎える事ができるのか?

一個人の売名行為と自分達の保身だけを考える最低な奴ら・・・
目先を誤魔化し政権舵手を狙う最低な奴ら・・・
貧困層(弱者)の事など何も考えていない
如何に繕い、如何に誤魔化し、如何に政権を維持する、如何に政権を取るか・・・

ねぇ~、、、物言わぬ弱者じゃだめだよ!
弱者がもっともっと沢山、今の苦悩の日々を訴えなくちゃ!

ただじっと、切り捨てられるのを待っていては・・・
ただじっと死ぬのを待っていては・・・!
悔しいだけじゃない!
空しいだけじゃない!

最後の一撃、決死の一撃、、、

喰らわせてやろう!

“物言わぬ弱者”と見下し馬鹿にした事を、思い知らせてやろう!

2011-07-09 Sat 11:07
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<書き方が参考になる。 | 不死鳥の独り言 | 父親というもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 不死鳥の独り言 |
