
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男と女。
だけど米倉タイプの女は遊び人が好き。

よって遊んでる女は遊び人に遊ばれる。
サトエリもそう。
遊んでる女を好きなのはモテない君か真面目君オタク君くらいだろうと思う。
けど遊んでる女はモテない君は嫌い。
結果として女は遊ばない方が幸せになれる確率高い。

************************

高学歴で貞操感の有る人じゃないと‥お家柄が認めないからだろうね。 今は喜びイッパイの麻央さん‥市川家本妻の座には着けるけど、子育て係と女将さんとしてだけの『生涯飼い殺し人生』が始まる。 婚礼から1年も経って子供が出来たら‥海老蔵は外で妾を作って女遊び三昧になる。 それが歌舞伎役者‥本人が望まなくとも家柄を継がせる代償が金と名誉と女遊びなのだから。 海老蔵の好みはセッ●スに貪欲なエロ女。 麻央さんは泣かされる人生を歩むのでしょう。

2010-04-10 Sat 02:07
別窓 | 社会の裏・男女 | コメント:0 | トラックバック:0
| 不死鳥の独り言 |
